「」バトン。

某友人から回ってきたので、回答。
ちなみに、そのコは亀梨担。アタシへのお題は「アスラン・ザラ」…(笑)
いや、そのコもれっきとしたヲタクなんだようー!(笑)
てか「中居正広」と「アスラン」どっちがいい?って聞かれて
迷わずザラ様を選んだのは何を隠そうこのアタシ…(笑)
どーせオタクだよっ!悪いかっ!!



1:PCもしくは本棚に入っている「アスラン

◆PC
数え切れません…。多分、100は軽く超えると思われ…(そこ!引かないで!)
小さいのは、携帯待ち受けサイトでの二次加工画像(ほとんどアスキラ)とか(笑)
壁紙は種無印時代の公式サイトから落とした画像をアスキラに加工して使用中。
ブクマには神アスキラサイト様とか萌え夢小説サイトとか色々色々入ってますv

◆本棚
種無印ロマンアルバム種デス公式ガイドブック、アスキラ写真集(笑)2冊づつ、
小笠原智史氏の画集、平井久司氏の画集、後藤リウ氏の小説、スーツCDのコミック、
たまき氏のジ・エッジ、ニュータイプ誌数冊(とうとう雑誌にも手を出してしまっ…た)

など色々ありますが一番幅取ってるのはアスキラ同人誌だったりしてー…(爆)
一番薄いはずなのに…おかしいな(笑)



2:今妄想している「アスラン

えーっと、常に妄想はしてるんですが、自分の中でツボなのは、
普段はフェミニストで優しくて、物腰柔らかーなのに、
いざってなると(※要はえちの時/爆)強引でエロエロで鬼畜系な
(モチロン、愛ある鬼畜ですよ!石田彰ヴォイスで耳元で卑猥なこと言いまくり)
アスラン・ザラ氏、永遠の18歳。

…長えよ!つーか、こんな妄想を常時開にしてるアタシの脳は大丈夫なのか…。



3:最初に出会った「アスラン

種無印本放送の46話?キラキラキラキラ仰ってました、はい。運命の出逢いでした。




4:特に思い入れのある「アスラン

全部?(真顔)やっぱりキラキラ言ってる彼が一番好きです〜v




5:バトンをまわしたい人5人&指定単語

友達いないので、打ち止め。やって見たい方はご自由にどぉぞv
その際の指定単語は「アスラン」もしくは「アスキラ」もしくは「中居正広」でv(笑)


人気ブログランキング←気が向いたらポチッと押してやって下さい。