アニメ汚染度

あーまたも放置プレイしてしまった…。
なんか気になるキーワードだったので、やってみました↓
アニメ汚染度チェック!
結果…。

あなたは 133.95%
アニメに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね



…ええぇええぇぇぇえええ!!!そこまで!?(笑)
自覚症状ナッシングですよー…ヤバいなぁ…。
やっぱ、ガイナックス知ってるのがダメだったのか…(笑)
だってナディア見てたの小学生の頃ですよ?
その頃はアニメ普通に見るっしょ?確かに小説とか揃えちゃったりしたけど(爆)
ちなみにブルーウォーターは今でもたまにカラオケで歌います…。
…ってこれは完全にオタクだよねー(笑)


人気ブログランキング←気が向いたらポチッと押してやって下さい。