トリノ五輪・フィギュア男子SP


仕事なのに、結局ほぼ全部見てしまった…orz
高橋大輔プルシェンコだけ見て寝ようって思ったんだけど、
やっぱりランビエールと王子様ジョニー・ウィアーをリアルタイムで見たかった。
もー凄いね、プル様(笑)なんだ、ありゃ。ダントツじゃん!
90点台をたたき出すなんて…人間じゃないよ、あの人。←褒めてます。
圧巻の演技でしたね…フリーも楽しみだわ。
あと、個人的にこの人のエキシビ面白いから好き(笑)着ぐるみとか。
多分金メダルは確定だろうから、2つ見られるってことだよね、楽しみ。
全体的に整った顔立ちだと思うんだけどね…鼻が…なぁ。

そしてアタシの王子様(やめれ)ジョニー!もー可愛い可愛い!!
なんだか女らしさに磨きがかかってません?(笑)
前から気になって目をつけてはいるのですが、やっぱこのコ好きだなぁ。
これから楽しみな選手。今までにない魅力ですよね。
(それでも、アタシのナンバー1はキャンデ様ですけれども)

高橋選手も着氷に乱れとかあったけど、それでも5位ってすごい。
ステップがホント世界一と言われるだけあって綺麗。
手も足も顔も身体全体を使ってて思わず見とれちゃう。
まだまだメダルを狙えると思うので、頑張って欲しい!
男子フィギュア初のメダリストに!そしてトリノ初のメダルを!!


人気ブログランキング←気が向いたらポチッと押してやって下さい。