おめでとう!

荒川静香選手、金メダル獲得!!
もー朝5時に起きて見ちゃいましたよ!会社で居眠り決定(ダメ社会人)
まさかスルツカヤが転倒するなんて…!コーエンも!!
オリンピックって本当に何が起こるか分からないものですね…。
けど、荒川選手の演技は本当にほぼノーミス、素晴らしい出来だったのではないかと。
村主選手もすごい良かったと思うんだけど…4位残念でしたね…(>_<。)
安藤選手…は4回転挑戦したのは良かったと思う。
最後の方はバテバテでスタミナ不足?って感じでしたね。
だけど、彼女にとってはとてもいい経験になったと思うので、
次に繋げて欲しいなぁ…と思うんですけど、あっさり引退しそうだなぁ、なんて。
今日のエキシビ楽しみ〜〜♪


人気ブログランキング←気が向いたらポチッと押してやって下さい。